SSブログ

ふるさと納税の資料がやっときました! [ふるさと納税]

P1010098.jpg

ふるさとあなん寄付金(ふるさと納税)の募集要項が
やっときました。

先ほど、ホームページを参照したら、農家支援目的のふるさと
納税パンフレット(払込取扱票付属)の送付お申込みは、終了
させていただきました。とありましたので、ネットからDL
するのはアリなのかな。

まぁ、気になる方は電話で問い合わせてみるといいかも
しれません。





コメント(0) 
共通テーマ:マネー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。