SSブログ

顧客情報112万件紛失・・・メインバングは三菱U・F・G!! [雑談ニュース]

三菱東京UFJ銀行は25日、約112万件の顧客情報を紛失していたことが新たに判明したと発表した。
11月に約560万件の顧客情報を紛失したことが分かり、追加調査していた。
 11月判明分と同様に、顧客名などを記録した小型フィルムを誤って廃棄した可能性が高いとしている。
同行は「外部に情報が流出した可能性は極めて低い」(広報部)とみている。また、顧客情報の不正
利用も現時点で確認されていないという。 
ソース元

メインバンクはUFJですが。いつも、「外部に情報が流出した可能性は極めて低い」
とかいってるけど、何を根拠にいっているんだろうか。

私の個人情報が売買されていないことを祈ります。

貧乏なので何も良い事ないですよ~(笑)





岩崎弥太郎と三菱四代 (幻冬舎新書)





コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。