SSブログ

オンキヨー(株)の株価、結局戻ったね! [株]


【6628】オンキヨー(株)の株を株主優待の為に1単元買ってましたが、
買った当時、97円、今日の初値、122だったので、とりあえず、売っちゃいました。

まぁ、1単元しか持ってないから、カッスイ利益ですがけど、
早く安くなって買い戻したい。

1単元以上 持つと、ONKYO DIRECT ポイント 1,000ポイント(1,000円分)
+株主優待会員資格が貰えます。これは、総合ショッピングサイトONKYO DIRECTで
使用できます。

次の優待が30単元以上だったので、お金なくて買ってませんでしたが、
買っとけばよかった。

残念。でも、上がり方が、「仕掛け」ぽいのでやだな~。さてさて、上がる株でも
探しますか。



仕手株でしっかり儲ける投資術





タグ:オンキヨー
コメント(0) 
共通テーマ:

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。