SSブログ

公務員給与削減法が成立。それもだが、国会議員が身銭を切れよ [民主党]

国家公務員給与を削減する特例法が29日の参院本会議で、民主、自民、公明
などの賛成多数で可決、成立した。2011年度人事院勧告(人勧)の0.23%引
き下げを昨年4月にさかのぼって実施した上で、12年度から2年間は人勧分も含
めて削減幅を計7.8%とする。人勧で示された水準以上に給与を引き下げるの
は1948年の人事院発足後初めて。
ソース元

企業は、働きによって業績が上がり、利益が上がり、給料が上がる。
政治家は何の働きをしているのか?

志のある政治家も見当たらないし、参議院、衆議員共にあんなに必要ない。
早く議員定数を減らして欲しい。

何か新時代のために「パラダイムシフト」を起こしたいものだ。それが
戦争なら戦争でも有りな気がする。それで、閉塞間ある世界がぶち
ぶけるなら。

とりあえず、この行き詰った日本を壊す「人」いないかな。

他力本願にならず、自分でやれよって話ですが。



実は悲惨な公務員 (光文社新書)

実は悲惨な公務員 (光文社新書)

  • 作者: 山本 直治
  • 出版社/メーカー: 光文社
  • 発売日: 2008/03
  • メディア: 新書



コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。