SSブログ

TPPはいまだに分かりません [時事ネタ]

民主党の山田正彦前農林水産相は23日午前のフジテレビの番組で、政府が環太平洋連携協定(TPP)の交渉参加を決めた場合、離党する可能性を否定しなかった。出演者から「参加なら離党を考えるか」と質問されたのに対し、「TPPを慎重に考える会で、民主党だけで約200人ぐらいの方がいる。皆さんとよく相談したい」と述べた。 
ソース元


TPPはどうなんでしょうか?

民主党内でもまとまりがないですし、交渉の席にはついて
そこから考えればいいのではないかと思います。

みんな輸出したい、輸出したいって言っていたら
誰が買うんだよ!!

日本が少なくとも利益が得れるのであれば結んで欲しいです。


TPP亡国論 (集英社新書)


タグ:TPP 民主党
コメント(2) 
共通テーマ:ニュース

コメント 2

夏炉冬扇

こんばんは。
tppタグにて。
迷いますね。川柳にしてみました。
by 夏炉冬扇 (2011-10-23 18:59) 

pipora

迷いますw


by pipora (2011-10-24 17:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。